ただの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月バーゲンV(○⌒∇⌒○) ルンルン

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日風邪が良くなったので、娘のお買い物に
つきあいました。

札幌駅周辺のブティックをまわったのですが
すごーい人出(⌒▽⌒;) オッドロキー
3〜5割引でお買い得と言えばお買い得!!
親の私は金欠なので、
娘はアルバイトでためたお金で気に入った服を買いました。

でも私だって・・・
なんとユニクロでブラウスが2990円のところ、
襟が少し汚れているから1290円だったので
(洗えばなんともない)
「らっきー」と思い、買いました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月バーゲンV(○⌒∇⌒○) ルンルン ただの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる